東京都の合同練習会に参加!

f:id:murako919:20190414193147j:plain

 

たけちゃんです!今日も何かにTRYしてますか?

 
本日は、東京都の練習会に参加をしてきました♪
 
天気予報では雨でしたが、1日降ることもなく、
むしろ練習にはちょうど良い気候だっだと思います。
 
今日は新メンバーの方も参加をされるということで、
個人的に気合いの入った日でしたが、、、
 
いつもの(だと思っていた汗)東大のグラウンドではなく、
まさかの別グラウンド〜Σ(゚Д゚;)アラマッ
 
というかこの別グラウンドが「いつものグラウンド」だそうです(笑)
出鼻挫かれましたが、無事にグラウンドに到着\(^o^)/
 
1時間遅れで到着したら、すでに練習は中盤に入っていて、実践的な練習〜。
 
ぼくはある程度は理解できたのですが、
初参加のお2人大丈夫だったかな(笑)
 
そしていざゲーム!!
いやぁ〜、楽しい♪
うまくできたプレーもあるし、そうでないプレーもあるけど、
とにかく楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
1日中ボールに触っていたい(笑)
 
横では、30代・40代の日本代表の方も練習をしていて、非常に刺激になりました。
来年は代表のユニフォームを着れるように、日々の体力作りと練習を続けていきます。
 
追伸
可愛いマネージャーは随時募集をしています(笑)
 
 
次回は、
「キャノンラグビーパークin品川に行ってみた」でお送りする予定です。
お楽しみに!