2019ワールドカップモデルレプリカジャージ発売

たけちゃんです!今日も何かにTRYしていますか?

 

2019のワールドカップモデルレプリカジャージがいよいよ発売になりました!

 

以下公式サイト引用:

コンセプトは「KABUTO兜」日本ラグビー、日本人の持つスピリット“武士道の精神”で世界と戦うという意味合いが込められています。
武士道には「正義、勇気、仁義、礼儀、誠実、名誉、忠実」の7つの道徳からなります。そして、武士にとって兜は、戦いの場で威厳や地位を誇示し、敵を威圧する自らの矜持や信念を表します。
デザインコンセプト「KABUTO」のもと伝統的な和の文様を取り入れたジャージには、このような「精神性、誇り」が宿っているのです。
世界に挑む選手たちを鼓舞し、代表チームと一緒に戦う日本中の気持ちを高めます。

 

f:id:murako919:20190723101741j:plain

f:id:murako919:20190723101801j:plain

ホームとオルタネイトを1着ずつ購入しました♪

オルタネイトジャージが非常に人気で、ワールドカップモデルはすでに完売でした。

写真のモデルも残り在庫2枚で、ギリギリ滑り込みで購入できました。

 

ワールドカップまで、残り2ヶ月となりました。

グッズなども揃ってきたので、準備万端です。