ワールドカップ特設会場へ♪

f:id:murako919:20190422181045j:plain

 

たけちゃんです!今日も何かにTRYしてますか?

 
本日は、品川にあるキャノンショールルームへ行ってきました。
 
ここには何があるって、、、?
 
そう、
 
ショールームに入ると綺麗なお姉さんが優しく対応をしてくださり、
まずは大きなボールの前で記念撮影をしてくれました。
 
その後、トライフォトという、トライをしているかのように撮れるブースも撮ってもらいました。
実際にグラウンドでプレーしているみたいに撮れて面白かったです。
 
その後も、パネルやマスコット達と一緒に写真撮影をおこない、大満喫の時間でした。
 
ぼくはカメラなどの知識は全くありませんし、
キャノンさんと何の関係もありませんが、とにかく写真が綺麗でした!
 
最近ちょこちょこやっているカメラにより興味が湧いた時間となりました。
早く上手に撮れるようになりたいなぁ〜。