ラグビー日本代表とCITIZENコラボイベントに行ってきました♪

たけちゃんです!今日も何かにTRYしていますか?

 

6月7日〜6月9日に開催をしていた、

ラグビー日本代表CITIZENコラボイベントに行ってきました♪

ラグビーワールドカップの日本開催を記念して、

限定モデルの時計が販売されたようですね。

ラグビーグッズに目がないので、早速イベントへGO!

 

会場には、田中選手・姫野選手・山田選手のサイン入りボールが飾ってあり、

テンション上がましたね〜!かっこいい〜!

f:id:murako919:20190611201404j:plain

 

そしてメインの時計は、

全種類試着をさせていただきました♪

どれもめっちゃかっこいい〜\(^o^)/

実はぼく10年近く時計を自分で買ったことがないのです。

と言っても2個しか持っていませんが、2個とも大事な仲間たちが誕生日にプレゼントしてくれたんです。

もっと言ってしまうと、鞄、スーツ、革靴、ネクタイ、掃除機にいたるまで、

全てプレゼントでいただいてます(笑)

どんなだよと思われそうですが、ほんとに素敵な仲間たちがたくさんいるのです。

ほんとに感謝をしております。

ちょっと話し逸れましたが、

肝心の時計はというと

、、

、、、

、、、、

、、、、、

、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、長い(笑)

買っちゃいました〜〜!!

いや〜、まじでかっこいい!!

f:id:murako919:20190611202058j:plain

 

自画自賛ですが、ぼくは物持ちがいいので、20年は使える自信あります(笑)

知り合いにガラスコーティングをしてくれる方がいるので、それも依頼しました。

ほぼ一生使うつもりです♪

これから意味なくスーツの日が増えると思います(笑)

 

ラグビーワールドカップまで残り約3ヶ月!

ほんとに楽しみです\(^o^)/

 

とその前に、間もなくトップリーグカップが始まります♪

ぼくは東芝を応援しているので、しばらくは東芝戦観戦レポートをお届けします。

お楽しみに〜!