東京都タッチラグビーエンジョイリーグ開幕

たけちゃんです!今日も何かにTRYしていますか?

 

本日から東京都のエンジョイリーグが開幕となりました。

今年は天気とグランドの関係で少し遅めの開幕です。

 

f:id:murako919:20190723102546j:plain

 

今日の試合は合計で4試合♪

その内2試合がリーグポイント対象試合となります。

ぼくが所属する「Wal Nuts」の結果は、

f:id:murako919:20190723103241j:plain

2戦2勝!ということで一応暫定で東京都首位になるのかな。

 

この日に合わせて走り込みをしてきたこともあり、

体力的には問題なく、ほぼフル出場ができました。

 

まだまだタッチラグビーの経験が浅く、通常のラグビーとの違いにようやく慣れてきたところなので、もっと経験値を踏んでいく必要があると感じたと共に、

チームの方ともコミュニケーションを取って、チームの勝利に貢献したいと思います。

 

次回は、神奈川県の大会に出場する予定なので、

それまでの2ヶ月間しっかりと体を作っていきます\(^o^)/