5月25日 サンウルブズVSレベルズ観戦

たけちゃんです!今日も何かにTRYしてますか?

本日は、サンウルブズ観戦3日目

ぼくにとっては2019年シーズン最終日です。

来週6月1日は残念ながらお仕事ですm(__)m

 

さて今回のお目当ては、こちら↓↓↓↓↓

f:id:murako919:20190611193313p:plain

MAN WITH A MISSION」とのコラボフェイスタオル!!

ほ、ほしい〜(o’∀’o)

しかし、、、

開場30分後に到着したらすでに売切れでした(*ノω<*) アチャー

マンウィズ人気なんですね♪

ぼくもサンウルブズのテーマ曲と知ってから、好きになりました。

「Fly Again」を聴くといつも気合いが入ります。

 

会場に選手パネルが置いてあったので、パシャり♪

f:id:murako919:20190611193803j:plain

 

客席に入ってから、パシャり♪

ん?んん?何か黒い線入ってる(´・ω・`;)

なぜかこのタイミングでスマホのカメラが故障しましたm(__)m

これ以降の写真は、謎の黒い線が入っています。見てくださっている方、すみません。

f:id:murako919:20190611194149j:plain

 

そして試合は、、

サンウルブズ 7 VS レベルズ 52

中々勝てない。。。次回の国内最終戦は頑張ってほしいです!

 

試合後は、いつものサインタイム♪

毎回楽しみにしています。

完全に要領もわかってきたので、しっかりと良い場所を確保し待機。

そして、きたーーーー!パーカー選手!!

「サインくださ〜い!!」「サインくださ〜い!!」

「サインくださ〜い!!」「サインくださ〜い!!」

隣りの人も引くを越えて笑うぐらいの熱狂ぶりで無事にサインゲットしました(笑)

f:id:murako919:20190611194743j:plain

 

2019年シーズンは、3試合観戦に行き、こんな感じに仕上がりました。

サインをもらうコツは、図々しさと、子供を使うことです。

良い子のみなさんはマネしないでね(笑)

f:id:murako919:20190611195024j:plain

 

最後に

ぼくの2019年シーズン観戦は今日で終了しました。

といっても今年から観戦デビューなんですけどね(笑)

ぼくはラグビーが大好きです♪

サンウルブズはもちろん、日本代表、社会人、大学生、高校生、とにかく好きなんです。

サンウルブズの成績だけを切り取ると、残念な結果が多いですが、

会場に行き選手のプレーを見ていると、ほんとに皆さん体を張って最大限チャレンジしているのを感じます。

毎回身を正されるというか、自分ももっとハードワークしようと思わせていただきます。

今年はラグビーワールドカップが日本で開催されます。

友人の力も借りて5試合分のチケットをゲットできましたので、

熱いプレーを観に行きます!

ブログもアップしますので、お楽しみにしていてくださいね\(^o^)/