4月26日 サンウルブズVSハイランダーズ観戦

f:id:murako919:20190502101350j:plain

たけちゃんです!今日も何かにTRYしてますか?

本日は、サンウルブズ観戦2日目

巷で流行っている「平成最後」の観戦ですね(笑)

令和になっても変わらず通います♪

 

そしてだいぶ要領わかってきました(笑)

とは言っても、会場に入る時間は前回と同じ16:00です。

 

今日のお目当ては「うるびーなりきりきゃっぷ」

写真で被っているやつですね。

ここまできたらとことんサンウルブズに染まそうかと思っています(笑)

天気もあまりよくなく肌寒かったので、防寒にもなり一石二鳥でした。

 

さて試合は。。完敗でしたね。。。。

マシレワのトライも幻に。。

今日はちょっと不完全燃焼な感じでしたが、そういう試合もありますよね。

次の試合に期待したいと思います。

 

そして浅原さん、2回目のサインありがとうございます(笑)

サービス精神が旺盛過ぎます。すっかりファンになりました。

次回は先発出場なるかなぁ。

 

それではまた、5月25日にお会いしましょう!